入会説明会の詳細が決定しました

センター南教室の入会説明会・内覧会の詳細が決定しました。
下記のリンクをご覧ください。

http://tasuc.com/news/center_minami.html

期日まであまり日にちがありませんが、
入会をお考えの方は、
入会に際しての疑問やご不安なことが、きっと解消されると思いますので、
どうかご都合をつけていらっしゃっていただけますと幸いです。


たくさんの方にお会いできるのを、楽しみにしております!


当日は、代表の齊藤からも、たすくの説明と、
保護者の方へのメッセージがございます。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
本日は、鎌倉御成教室の入会説明会でした。
御成教室での内覧会ののち、
由比ガ浜本部での説明会が行われ、こちらでも齊藤の熱弁が振るわれました。

説明会が終わったあと、参加いただいた皆様からは、
「来て良かったです」
「いいお話を聞けました」
など、とても嬉しいお言葉をいただけました。

良い出会いとなることを、心から願っております。


熱く!語る 齊藤代表


ボタンをクリックするとたすくのWebサイトにジャンプします

たすく横浜教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!

詳細はたすく横浜教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央25-2 201,202号室

このブログの人気の投稿

4語文で詳しく説明する!

アセスメントってなんだかすごい!!

Simply, Go On!