2012-03-01

はじめまして!センター南教室ブログ開設です

「みんな、ずっと、一緒だよ!」
由比ヶ浜本部にて スタッフ近影


はじめまして、センター南教室 開設準備室です。

2月終わりの突然の雪も解け、
これから一気に春へ向かう気配を感じます。
さて、

4月1日に、たすくは鎌倉を飛び出し、
横浜市都筑区に新しい教室をオープンします!
もうすでに、開設までちょうど一月を切りましたが、
この場で 差し迫った開設準備の様子や
新教室のスタッフ紹介などを行っていきたいと思っています。


近く、たすく代表の齊藤先生や、療育担当の先生方にも
コメントをいただこうと目論んでいます。

現在 たすくの本部はバタバタと準備に追われていますが、
新しい教室で、新しいメンバーさんたちとお会いできることを
心から待ちわびて、日々邁進しております!

これまで たすくを支えてくださったメンバーさんたちからの
あたたかい応援や叱咤のお言葉も しっかりと胸に、
たすくのサービスを広げていきたいと思っています。
これからも どうぞよろしくお願いいたします!


文責:デザイナー渡部
ちなみに、冒頭の写真は私が撮影しているため写っておりません (・∀・)>


2 件のコメント:

  1. 今度の,教室は,全く新しいコンセプトです。
    簡単に表すと「地域に根ざした療育塾」です。
    できる限り毎週来られるように,療育のサイクルを工夫しました。
    この一年間で準備した教材を,たっぷり持って,お子さんたちに療育をとおして「学ぶ喜び」を実感させてあげたいと思っています。

    返信削除
  2. 内装工事も着工し、センター南教室では、着々とスタートの準備が進んでいます。
    ここで、新たな出会いがあること、いまのメンバーさんとも新たな、固い関係が結ばれること、
    期待で胸がいっぱいになります。
    スタッフ一同、皆さまをお迎えする日を、心待ちにしています!

    返信削除