センター南教室、内装工事終了!


3月17日(土)センター南教室の内装工事が終了しました。
朝、スタッフみんなで最終確認をし、いよいよ始動!!

早速、駆けつけてくださったメンバーさんたちと、
この教室で勉強や運動をする子供たちの姿を思い浮かべて、ワクワク・・・。

運動スペースに、運動器具を運び込みました。




この教室を、子どもたちにとって、我が家の次に安心できる場にしたい。
ちょっと疲れたとき、立ち寄って元気を充電できる場にしたい。

星飛雄馬のように、目の奥がメラメラ・・・。

そう、某CMキャラクターになった、懐かしのヒーローです。
幼い頃、一番好きなアニメでした。


療育スペースには、たすくが蓄積してきた、
500段階以上の機能的目標として系統化された教材を用意し、
子どもたちの可能性にあくなき挑戦を続けよう!!

4月オープンに向けて、スタッフ一同、はりきっています!!


文責:センター南教室マネージャー 鹿島真知子
     巨人の星世代のワタクシ、PCと苦戦し、ようやくブログアップに成功。
     今後ともよろしくお願いします。
  

ボタンをクリックするとたすくのWebサイトにジャンプします

たすく横浜教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!

詳細はたすく横浜教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央25-2 201,202号室

このブログの人気の投稿

言えない辛さを、伝える喜びに変える方法

感覚過敏に困っているMくんの挑戦

みんなでチャレンジ!たすく全力合宿⭐︎