内装工事が始まっています!

こちら、北側玄関です

こんにちは。センター南教室開設準備室です。
前回の投稿に、代表の齊藤と、スタッフ河村よりコメントがついています。
少々見つけづらいですが、記事の下の「コメント」をクリックしてみてくださいね。



さて、新教室は内装工事も始まり、いよいよ現実感が沸いてきました。

先週末に工事中の現地を視察に行った代表の言では、
「思ってたより広い!」
とのこと。

工事以前にも もちろん何度も見ているのですが、
壁やドアなどが入り始め、部屋のイメージが見えてくると、
何もない状態よりも空間がはっきりしてくるせいでしょうか。

スタッフ一同もわくわくしてきました!


去る2月15〜18日には、現地においての資料配付も行いました。
(上の写真はそのときのものです)
たすくに興味を持って足をお運びいただいた方々や、
新教室を気にしてくださって、様子を見にいらした既存のメンバーさんたちも、
その時に少し内部をご覧になられたと思います。

きっと、その時からは想像もつかないような仕上がりになると思いますよ。

乞う ご期待、です!


文責:デザイナー渡部




ボタンをクリックするとたすくのWebサイトにジャンプします

たすく横浜教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!

詳細はたすく横浜教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央25-2 201,202号室

このブログの人気の投稿

4語文で詳しく説明する!

アセスメントってなんだかすごい!!

Simply, Go On!