2012-03-09

見てください!(×2)



こんにちは、センター南教室開設準備室です。

最近、あたたかくなったり、急に寒くなったりと めまぐるしいですね。
「関東はこれを繰り返して春に近づいていくんだ」と、代表に教えられました。
(私は昨年関東に出てきたばかりの 生まれも育ちも東北人です)

しかし寒暖の差が激しいと、やっぱり体調を崩される方も多く…
たすくのメンバーさんたちも心配です。
くれぐれも皆さん、お気を付けくださいね。


さて、センター南教室のオープンも、春の気配と共に着実に
近づいてきています。

願書送付ご希望のご連絡も、おかげさまでたくさん頂いております。

ところで、願書等の資料といっしょに送られるのが、
上の写真に写っている たすくのパンフレット。
たすくの特徴である「アセスメント」についてなども、
簡単にご説明しておりますので、
新教室の資料と併せて ぜひお目を通してみてください。


ちなみに、写真上部に写っている パンフレットを映えさせる(!?)きれいなお花!
こちらは実は、今月4日に4周年を迎えた たすくをお祝いして、
メンバーさんから頂戴したもののひとつです。(見てください!その2です(笑))

まだまだ若い会社ですが、皆さんの温かい気持ちをたくさん栄養にして、
さらに成長して参ります!
(…と、一番社歴の浅い私が偉そうに申してみたり…)


これからもメンバーさんたちと、「ずっと一緒だよ!」を、合い言葉にして。





※こちらのブログ、ほとんど私ばかりが出しゃばってしまって恐縮なのですが、
ほかの先生がたも 書こうと挑戦してくれている最中です。
ただコメント投稿の仕方が若干ややこしく、
「コメントできなーーーい!!(><;)」と苦戦中のようで…
いましばらくお待ちくだされば幸いです…! 


文責:デザイナー渡部



0 件のコメント:

コメントを投稿