2012-03-13

入会面談が始まります。

新教室の内装工事が今週末で完了します。
現場からは「順調です!」との報告。


一方で開設準備室もさらに忙しく、
オペレーションの詰めや、新しい備品や教材の制作に追われております。
大変ですが、”新しい”ってわくわくします!
でも大変です!!(笑)

そして、すでにお申し込みをいただいた
センター南教室の新規会員さんたちへの動き出しも始まってきました。

今週から、いよいよ入会面談が始まります。
どんな方たちとお会いできるか、
楽しみに、かつ真剣に、お話を伺う準備を整えています。

大事なひととき、面談を担当する先生がたもはりきっております!

どうぞ皆様、鎌倉へ、お気をつけてお越しくださいね。





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

一昨日で、東日本大震災から丸一年が経ちました。
被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。


11日の代表のブログにも書かれておりましたが、
たすくは 東北にゆかりのあるスタッフが多く、東北への気持ちがとても強いです。
これからもできる限りの支援を続けていく考えでおります。


文責:デザイナー渡部
(私事ですが、当時仙台で被災した身として、全国全世界からたくさんの支援をいただいたことに感謝。これからは支援する側として、我らが ふるさとを支えられますように。)


0 件のコメント:

コメントを投稿