4月です。

少し更新に間が空いてしまいました。

その間たすくは、3月25日(日)に、鎌倉市で
「子どもの発達を促すための実践フォーラム~早期からの一貫性と継続性のある療育への期待~」
第2回目を開催し、センター南教室の新しいメンバーさんや、横浜市の方からも多数ご参加をいただきました。
(フォーラムの様子は、たすくSNSにアップされています。>【たすくのブログ】


たすく代表の齊藤の講演のほかにも、
北海道自閉症協会から、松倉順子さんを迎え、
障がいを持ったお子さんのお母さんの立場から、貴重なお話をいただき、
これからセンター南教室での療育を受けられるお子さんのお母さんたちも
今後のイメージが少し見えてきたのではないでしょうか。




そして、本日、4月2日は新年度初めです!
たすくは入社式で新しいスタッフを迎え、また、新教室開設のためもあり、
鎌倉の鶴岡八幡宮でご祈祷をしていただいてきました。


これで、何があっても大丈夫です!(^^)






センター南教室の療育タームは10日から始まります。


次回のブログではセン南スタッフの写真をアップしたいと思います!






ボタンをクリックするとたすくのWebサイトにジャンプします

たすく横浜教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!

詳細はたすく横浜教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央25-2 201,202号室

このブログの人気の投稿

言えない辛さを、伝える喜びに変える方法

感覚過敏に困っているMくんの挑戦

みんなでチャレンジ!たすく全力合宿⭐︎