内覧会を開催しました


 4月8日(日)は、たすく横浜センター南教室へ関係各者様をお招きして、
教室内覧会を行いました。

桜の花がようやくほころび始めた晴天の週末に、多くのひとにお集りいただきました。

たすく横浜センター南教室は、地域密着型教室の第一号です。
地域の支援機関の方々との恊働を目指して、今回の内覧会にもご招待しました。
予想以上に多くの機関からご列席いただき、本当に嬉しい出会いの一日となりました。
おいでいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

前日、当日には、豪華なお花の数々を頂戴し、たくさんの方々にこの門出を
祝っていただけることに、スタッフ一同感動し、また気持ちの引き締まる思いが
いたしました。

西川先生、山口先生よりいただいたお祝いのことばには、たすくのこれからへの
期待がこめられました。ご期待に応えられるような教室に、企業に、
育って行きたいと思います。

遠くから足をお運びくださった、たすく支援者の皆さまにも、心より
お礼申し上げます。

これからも、どうぞご支援くださいますよう、よろしくお願いします。

(たすく横浜センター南教室 河村恵美)

代表より挨拶

療育スタッフです

たすくアプリのご説明も…
たすくのマニュアルを持って(新人の神崎です!)


ボタンをクリックするとたすくのWebサイトにジャンプします

たすく横浜教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!

詳細はたすく横浜教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央25-2 201,202号室

このブログの人気の投稿

4語文で詳しく説明する!

アセスメントってなんだかすごい!!

Simply, Go On!