運動プログラムのひととき

風薫る五月。爽やかな季節になりましたね。
たすく横浜センター南教室 河村です。

今日は、私もポロシャツ、スニーカーのいでたち(?)で、身体づくりに参加しました。
三人の男の子と、それぞれのママさんも一緒に、にぎやかに楽しい時間を過ごしました。

お馴染み、バランスボールのプログラムでは、親子ペアになって、ジャンプやバランス、
スーパーマンのポーズなどを行います。
親子で組むと、お子さんへの適切な声かけ、適切な力加減、絶妙です。
そして何より、お子さんの嬉しそうなお顔!
見ている私も、幸せになる笑顔を振りまいてくれました。

これから夏に向けて、がんがん汗をかいて、身体づくりをしていきましょう!

ボタンをクリックするとたすくのWebサイトにジャンプします

たすく横浜教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!

詳細はたすく横浜教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央25-2 201,202号室

このブログの人気の投稿

4語文で詳しく説明する!

アセスメントってなんだかすごい!!

Simply, Go On!