学びの基地のワンシーン

今日も爽やかな一日でしたね!たすく横浜センター南教室より、鹿島真知子です。 

学びの基地では、からだづくりのプログラムを行いました。 
土曜日ということもあり、お父さんと息子さんのペア参加がたくさんありました。 


「よしっ、いいぞ!」と褒められ、ますます頑張る子。
自らスケジュールを確認して、プログラムを順調にこなす我が子を、穏やかに見守るお父さん。 
お友だちのお父さんに「できるぞ!」と応援してもらい、チャレンジする子。 


脇を閉めることで、上手くジャンプできた!
両足を踏ん張ることで、体幹保持ができた!


今日も、笑顔がいっぱいの センター南教室でした。




ボタンをクリックするとたすくのWebサイトにジャンプします

たすく横浜教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!

詳細はたすく横浜教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央25-2 201,202号室

このブログの人気の投稿

4語文で詳しく説明する!

アセスメントってなんだかすごい!!

Simply, Go On!