頑張ったら、ご褒美!!

こんばんは。たすく横浜センター南教室より、鹿島真知子です。 

今日は未就学のお子さんが学びの基地でお勉強。 

大好きなご褒美を選んだあと、
スケジュールに貼ってあるカードを左から順に見て、
ご褒美の前にパズルがあることに気がつき、
先生にパズルを催促する姿が見られました。 

「頑張ったら、ご褒美」は、大きくなっても大切なスケジュール。 
自ら楽しみを見つけ、スケジュールに取り入れて人生を楽しめる大人になってほしいですね。 

ちなみに、今日はスタッフの誕生日。 
お仕事が終わってからのささやかな誕生日会が、私たちにとってのご褒美でした! 




ボタンをクリックするとたすくのWebサイトにジャンプします

たすく横浜教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!

詳細はたすく横浜教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央25-2 201,202号室

このブログの人気の投稿

4語文で詳しく説明する!

アセスメントってなんだかすごい!!

Simply, Go On!