必ず一人ひとりに合った「がんばり方」がある!!

6月になりましたね。
たすく横浜センター南教室から鹿島真知子です。

横浜センター南教室も、始まってから2ヶ月が経ちました。

通い始めて2ヶ月も経たないお子さんも、
机に向かう姿勢がぐんとよくなり、
集中力が見違えるように高まりました。

両足をしっかり足台に乗せること。
左手を添えること。

このふたつを常に意識して、ご家庭で療育をしてくださっている成果です。

必ず、一人ひとりに合った「がんばり方」があります。
自分に合った「がんばり方」をすることで、
自信に満ちた表情になるのですね。




ボタンをクリックするとたすくのWebサイトにジャンプします

たすく横浜教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!

詳細はたすく横浜教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央25-2 201,202号室

このブログの人気の投稿

4語文で詳しく説明する!

アセスメントってなんだかすごい!!

Simply, Go On!