紫陽花少女



こんばんは、センター南教室より濱野好です。
今日も学びの基地では、
男の子たちが汗をかきながら一生懸命運動をして熱気が充満していました。
腹筋をしたり、エアロバイクをこぎ続けたり・・・
そんな中、
紫色の鮮やかな紫陽花を持った1人の女の子が登場!
運動に来たその女の子は、しばらく男の子たちの熱気に圧倒されていましたが、
勇気を出して私のところまで来て、紫陽花をプレゼントしてくれました(^^)
女の子の笑顔と綺麗な紫陽花に、教室が一気に華やかになりました!
ありがとう!!
実はセンター南教室には顔のついた小さな木が飾ってあるのですが、
メンバーの皆様、お気づきでしたか?
紫陽花はそのかわいい木の隣に飾ってあります。
教室にお越しの際は、ぜひ木の顔探しをして、紫陽花に癒されてくださいね!










ボタンをクリックするとたすくのWebサイトにジャンプします

たすく横浜教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!

詳細はたすく横浜教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央25-2 201,202号室

このブログの人気の投稿

4語文で詳しく説明する!

アセスメントってなんだかすごい!!

Simply, Go On!