やってみたい!

横浜センター南教室の鎌倉ひとみです。 

学びの基地では、長縄跳びを始めて1ヶ月半が経ちました。
今日はずっと揺れる縄を、つま先で跳ぶことを練習してきた子から嬉しい一言が!
『回すのやってみたい!』

跳ぶ前に『ポイントは?』と聞くと、パッと脇を締めて跳ぶ準備は完璧です!
『せーの、1・2・3・4・・・・・・』

見事に10回跳び終えた後の一言は、『ビックリした〜」でした!
『かわいいーーー』と、穴があったら叫びたかったです。

自ら挑戦する子どもの姿に、私も頑張らないと!とパワーをもらった一日でした!




ボタンをクリックするとたすくのWebサイトにジャンプします

たすく横浜教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!

詳細はたすく横浜教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央25-2 201,202号室

このブログの人気の投稿

4語文で詳しく説明する!

アセスメントってなんだかすごい!!

Simply, Go On!