指揮者デビュー

今日は、たすく横浜センター南教室に通うお子さんの指揮者デビューの日。
見に行きたかった!!

中学に入って、初めての音楽会で、自ら立候補して指揮をすることになったのだそうです。

練習中、思い通りに歌ってくれないクラスメイトもいたそうです。

家に帰って、お母さんと一緒に指揮の練習をしたり、
後ろ姿を動画で撮ってもらって研究したり、
友だちがよい歌声になるような表情を鏡を見て工夫したり・・・
努力を重ねて当日を迎えたのです。

頑張ってきたからこそ、頼もしい後ろ姿だったに違いありません。

スタッフからも、大きな拍手を届けたいです!!



たすく横浜センター南教室より 鹿島真知子でした。




ボタンをクリックするとたすくのWebサイトにジャンプします

たすく横浜教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!

詳細はたすく横浜教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央25-2 201,202号室

このブログの人気の投稿

4語文で詳しく説明する!

アセスメントってなんだかすごい!!

Simply, Go On!