七夕 その2

七夕の週末を終え、役目を果たした笹飾りを、週明けの今日片付けました。
ひとつひとつ短冊を手に取って、読んでみたら、いろんな願いごとがありました。

○○になりたい子
○○が欲しい子

そして

「俺に力をくれ」
「心身ともに安定したい」

そんな願いごともありました。

なんだか、切実で、胸が苦しくなるような、お願いでした。
少しでも、力になりたい、と思います。

そんななかに、スタッフの願いごとも、しっかり発見。

・・・あ、そう言う自分は、願いごと、し忘れてました。



「みんなの願いが叶いますように」


(河村 恵美)

ボタンをクリックするとたすくのWebサイトにジャンプします

たすく横浜教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!

詳細はたすく横浜教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央25-2 201,202号室

このブログの人気の投稿

4語文で詳しく説明する!

アセスメントってなんだかすごい!!

Simply, Go On!