夏休み療育相談会が始まりました!

夏休み企画、「療育相談会」が始まりました。
夏休み中、3回まで学びの基地の運動プログラムを体験して頂くことをとおして、
身体づくりのアセスメントをご提供いたします。
併せて、お子様の困り感に対する療育相談も行っています。

今日は初日。
豊かな愛を受けて育って来たことがわかるお子さんばかりでした。
お話を伺う中で、親御さんの愛こそが子の笑顔の源であることを確信しました。

デイプログラムに来てくださったメンバーの方も
初めてのお子さんにさりげなくフォローしてくださっていました。
子を想う母たちは、言葉を交わさなくても、わかり合うことができるのですね!

一人ひとり、大切な、かけがえのない存在だということを改めて想い、
この子たちが幸せな大人になれるよう、
支えていきたいと強く想った一日目でした。



横浜センター南教室 鹿島真知子








ボタンをクリックするとたすくのWebサイトにジャンプします

たすく横浜教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!

詳細はたすく横浜教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央25-2 201,202号室

このブログの人気の投稿

4語文で詳しく説明する!

アセスメントってなんだかすごい!!

Simply, Go On!