生活を楽しむために!

年末の教材マスターMAXでの感動の余韻を残したまま、新しい年を迎えました。

子どもの年だけ歴史があり、
お母さんの愛が詰まった実践発表ばかりでした。

年が明け、久しぶりにお会いしたお母さんたちの目が輝いています。
MAXでの発表をヒントに、
お子さんに合ったオリジナルステップを工夫しているとのこと。

スケジュールをお子さんと一緒に組み、
イレギュラーな予定をこなして大好きなライブを楽しんで来たご家族も!!

生活を楽しめる大人になるために、
療育するって素敵なことですね。


よこはまセンター南教室 鹿島真知子



ボタンをクリックするとたすくのWebサイトにジャンプします

たすく横浜教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!

詳細はたすく横浜教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央25-2 201,202号室

このブログの人気の投稿

4語文で詳しく説明する!

アセスメントってなんだかすごい!!

Simply, Go On!