芸術作品

先日、教室に通う子どもたちの絵画作品が区役所のエントランスに飾られていました。
子どもたちが描いた作品は、どれも個性のある作品ばかりです。
躍動感があったり、絶妙な色づかい、見る人を引き込むパワーのある作品ばかり。
この作品が、市民の目にふれ、理解啓発につながって欲しいと思っています。


今年のたすく祭は,10月13日に、鎌倉芸術館で、
6回目のたすく祭が開催されます。
どんな作品が出展されるか今から楽しみです♪

たすく よこはまセンター南教室 鶴野寿美子


ボタンをクリックするとたすくのWebサイトにジャンプします

たすく横浜教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!

詳細はたすく横浜教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央25-2 201,202号室

このブログの人気の投稿

4語文で詳しく説明する!

アセスメントってなんだかすごい!!

Simply, Go On!