子どもたちの作品♪

うれしいプレゼントがありました。
乗り物大好きのNくんが作ってくれた、横浜市営バス「あかいくつ」。
よーく見ると、バスの正面に小さなライト?が付いています。
細かいところまで丁寧に作られています。

Tちゃんの芸術作品とともに飾らせていただきました!!

才能豊かな子どもたちの芽を伸ばしたいですね。




Nくん担当の柳原先生は、Nくんに影響され、
市営バスのチョロQを買ってしまいました。
「ほらほら、光るんだよ」
「いろんなアナウンスもあるよ」
なんて、興奮気味。
Nくんとの乗り物トークが楽しみです。




たすく よこはまセンター南教室 鹿島真知子


ボタンをクリックするとたすくのWebサイトにジャンプします

たすく横浜教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!

詳細はたすく横浜教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央25-2 201,202号室

このブログの人気の投稿

4語文で詳しく説明する!

アセスメントってなんだかすごい!!

Simply, Go On!