お父さんと一緒に。

父の日を間近に控え,学びの基地に父子で来てくれました。
一緒に振り返りをしたり,
お父さんが馬跳びの馬をして,お子さんが跳ぶ。
お子さんが馬をして,お父さんが跳ぶ。
馬跳びのコツは,「上手に跳べているときには,馬は軽く感じる!」ということ。
お互いが身体で実感し合いました。
お父さんと来たときには,可能な限り,お父さんにも一緒に運動に取り組んで頂いています。
これからも,心地よい,いい汗をかきながら,
子どもと一緒になって,「これ,意外と難しい!」などと言い合いながら,
運動を進めていきたいと思います。


















たすく よこはまセンター南教室 鶴野寿美子

ボタンをクリックするとたすくのWebサイトにジャンプします

たすく横浜教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!

詳細はたすく横浜教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央25-2 201,202号室

このブログの人気の投稿

4語文で詳しく説明する!

アセスメントってなんだかすごい!!

Simply, Go On!