日々の積み重ね

先日の教材マスターの集いMAXに参加してくださったママから、
こんなお話を聞きました。

身体づくりプログラムで一緒になったお兄さんたちを見て、
大きくなるとみんなこんなにしっかりするんだと思っていました。
でも、違ったんですね。
おうちでバランスボールに乗っていたり、
おうちウェルネスを続けていたり・・・
日々の積み重ねでしっかりした身体をつくってきたのですね。
うちの子も、最近バギーを卒業して、歩くようにしているのですが、
その意味が大きいことがよくわかりました。

MAXでのお母さんたちの話は、
どんな専門家の言葉より説得力がありましたね。

今週も、運動の部屋から、
お母さんたちの楽しげな声が聞こえてきました。

たすく よこはまセンター南教室 鹿島真知子









ボタンをクリックするとたすくのWebサイトにジャンプします

たすく横浜教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!

詳細はたすく横浜教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央25-2 201,202号室

このブログの人気の投稿

4語文で詳しく説明する!

アセスメントってなんだかすごい!!

Simply, Go On!