七夕の願い事

7/7は七夕!
ではなく,「教材マスターの集い MAX!」
今回で5回目になりました。
実践値を参加者が「おぉぉ〜」と感動を共有できる,最高の会。

余談ですが・・・。
参加してもらった方には,願い事を短冊に書いてから,受講していただきました。


今回は「脳と身体」がテーマで,これまで積み重ねてきた身体作りと,個人別の課題学習の成果をお伝えする日。

午前は講義で,「賢い身体づくり」について学び,

午後はいよいよ実践交流。

これまで何年もの月日をかけて積み重ねてきた成果。
感覚過敏の改善。お見事!!
できるところから,親子が負担にならず,
長く,長〜く続けられること。それがコツ。
賢い身体になってきたから,机上での学習も積み上がります。
また,次の課題も見えてきます。
これからも,ずっと一緒に!



そして・・・

「やりたい仕事に就かせてあげたい」

彼ら・彼女らの幸せな将来のために・・・。

よこはま センター南教室 鶴野寿美子

ボタンをクリックするとたすくのWebサイトにジャンプします

たすく横浜教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!

詳細はたすく横浜教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央25-2 201,202号室

このブログの人気の投稿

4語文で詳しく説明する!

アセスメントってなんだかすごい!!

Simply, Go On!