たすく祭に向けて

朝のGood&Newで、
たすく祭を間近に控え,自分でネタ作りをしてくれている男の子のお話。


昨日は、じっくりと構想を練り続けた内容を,1時間くらいかけて書き出しました。
そのネタを読むとき,


指でなぞりながら,ネタを読んでいます!!



生活の隅々まで,療育の成果が出ています。

お母さんからのGood&Newでした(^^)

たすく祭が、楽しみです♪(v^_^)v



たすく よこはまセンター南教室 鶴野寿美子

ボタンをクリックするとたすくのWebサイトにジャンプします

たすく横浜教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!

詳細はたすく横浜教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央25-2 201,202号室

このブログの人気の投稿

4語文で詳しく説明する!

アセスメントってなんだかすごい!!

Simply, Go On!