半年で差は歴然!

4月に入会をした彼は,ほぼ休まずに,毎日,毎日宿題に取り組んできました.

はじめは不随意運動もあり,ガイドをしていても,どうしてもはみ出していました.



徐々に不随意運動は少なくなってきたのですが,今日改めて見るとびっくり!
ほぼ,一人でここまで書けるようになりました.
家やたすくでやってきたことが,学校でも成果を発揮.
花丸をもらって,自信につながっています.


前日のスケッチブックやプリントと比較しても,なかなか成果を実感できませんが,
半年ほど前のものと比べると,差は歴然.確実な成果がここにあります.
この成果を糧に,次の課題も一緒に頑張っていこうね.


たすく よこはまセンター南教室 鶴野寿美子

ボタンをクリックするとたすくのWebサイトにジャンプします

たすく横浜教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!

詳細はたすく横浜教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央25-2 201,202号室

このブログの人気の投稿

4語文で詳しく説明する!

アセスメントってなんだかすごい!!

Simply, Go On!