年末年始休業のお知らせ

こんばんは,たすくよこはまセンター南教室の鶴野寿美子です。

下記の期間中,たすくよこはま教室は閉室となります。
また,1月7日(水)の午前中も閉室となっております。
なお、メールでのご連絡は、休業期間中も届きますので、何かありましたらご遠慮なくご連絡ください。

【年末年始休業】
12月27日(土)〜1月6日(火)

たすくよこはまセンター南教室では,12月26日(金)にイベントを行いました。
イベントの内容は,お正月飾り作り,たすく祭の動画鑑賞,ワッフルにトッピングして食べよう!
正月飾り作りでは,前半グループは手順書やモデルを見て行い,
後半グループはガイドやモデルを見て行いました。
盛り沢山の内容に,みんな笑顔で取り組むことができました。
たすく祭動画鑑賞では,自分が映る姿を見て「2回映った!!」と嬉しそうに話す姿が見られました。
ワッフルにトッピングしようでは,「温かいワッフル2枚くだい」とお代わりをしたり,
好きなものをトッピングしたりと,みんなでワイワイしながらいただくことができました。
楽しい一日を過ごすことができました!!
ありがとうございます。

皆様,お身体にお気をつけて,よいお年をお迎えください。




ボタンをクリックするとたすくのWebサイトにジャンプします

たすく横浜教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!

詳細はたすく横浜教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央25-2 201,202号室

このブログの人気の投稿

4語文で詳しく説明する!

アセスメントってなんだかすごい!!

Simply, Go On!