教室夏休みのお知らせ

こんにちは。たすくよこはまセンター南教室の柳原愛です。
今日もとても暑い1日ですね!!
教室も明日から夏休みになります。

<夏期休業についてお知らせ>
たすくよこはまセンター南教室は、明日から夏期休業を頂きます。

夏期休業 8月7日(金)〜8月17日(月)

上記の期間、たすくよこはまセンター南教室は閉室となります。
なお、メールでのご連絡は、休業期間中も届きますので、ご連絡ください。

教室の閉室に伴い、メンバーさんをはじめ皆様にご不便をおかけ致します。
スタッフ一同、鋭気を養いより一層元気と笑顔で頑張りますので、
よろしくお願い致します。

<ずっと一緒だよ!>  たすくよこはまセンター南教室スタッフ一同 

ボタンをクリックするとたすくのWebサイトにジャンプします

たすく横浜教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!

詳細はたすく横浜教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央25-2 201,202号室

このブログの人気の投稿

4語文で詳しく説明する!

アセスメントってなんだかすごい!!

Simply, Go On!