秋季研修に伴うお知らせ

こんばんは、たすくよこはまセンター南教室の鎌倉ひとみです。
気温も下がり、紅葉が綺麗な季節になりましたね!

<秋季研修のお知らせ>
研修期間:11月2日(月)〜11月10日(火)

※事業再開は以下のとおりです。
早期発達支援事業:11月11日(水)〜
身体づくり:11月11日(水)〜
たすく療育:11月17日(火)〜

教室の閉室に伴い、メンバーさんをはじめ皆様にご不便をおかけ致します。
スタッフ一同、韓国への視察も踏まえ、療育力の向上に向けて、
一人ひとり精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

<ずっと一緒だよ!>  たすくよこはまセンター南教室スタッフ一同 

ボタンをクリックするとたすくのWebサイトにジャンプします

たすく横浜教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!

詳細はたすく横浜教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央25-2 201,202号室

このブログの人気の投稿

4語文で詳しく説明する!

アセスメントってなんだかすごい!!

Simply, Go On!