夏季休業について

夏季休業の直前に,地域活動を行いました。

8月7日(日)に自分でおにぎりを作って,バーベキュー
8月8日(月)にスケートです。

初めてのチャレンジの方が多く,いろいろな発見がありました!
充実した時間を過ごし,たすくは夏季休業に入ります。

夏季休業は,8月9日(火)〜15日(月)までになります。

また,いろいろな活動をとおして,
地域に出たり,新しいチャレンジをしたりして,
意外な一面も見ていきたいと思います。

今日は,台風が近づいていて,風が強いですね。

<バーベキューは天気にも恵まれました>



<スケートでは,転んで立ち上がる練習から。みんな1歩ずつ足が出るようになりました!>





ボタンをクリックするとたすくのWebサイトにジャンプします

たすく横浜教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!

詳細はたすく横浜教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央25-2 201,202号室

このブログの人気の投稿

4語文で詳しく説明する!

アセスメントってなんだかすごい!!

Simply, Go On!